赤い霊柩車



「ドラマの撮影で使わせていただきたいんですがー。『赤い霊柩車』です。」


「・・・あー。・・・深夜のドラマですか(もしくは、B級ホラー)?」


「いえ、ゴールデンです(きっぱり)。」




・・・すいません。知りませんで。




山村美沙シリーズの人気ドラマだそうです。なんつたって、二時間ドラマの女王、片平なぎさが主演!!
勉強不足で申し訳ない。


ということで、うちのお店で高校生のお二人が事件の鍵を握る“蘭のイヤリング”を購入する場面の撮影でした。




ってか、はい、はい、どうぞ、どうぞ、と気軽にOKしてみたものの、撮影が朝8時からだっていうから、眠いよ(若干、後悔)。


ほんとにちょっとしたシーンなんだけど、お店のまわりにブワーッと20〜30人ぐらいのスタッフが集まってロケ開始。ドラマって、たいへんなんだね。。。


赤い霊柩車、放映してたら一瞬映るはずだから、ぜひ観てみてね。


写真は、BY BOE.\3900。まだオンラインにアップしていないので、ご要望の方は、info@gris.bzまで。