久しぶりにセンター街。



テレビでもあまりお笑い番組みたいなものを観ないもので、周回遅れで芸人さんを知るパターンが多いのですが、


お知り合いの芸人さんがいる、ということで、渋谷でのライブを拝見しに。


オスカーのイベント司会芸人•バーターベンことヴェートーベン青井貴治ブログ!!


ヴェートーベンという方々です。


大手芸能事務所を辞めてフリーで活動されているということで、そっかー、自力でがんばってんだなー、ってところにも感動。イベントMCとかいろいろされているらしいので、ぜひ何かの折にはみなさんお声掛けされてみていただいてはいかがでしょうか。


その他、若手の方々がたくさん出てきたけど、言ってみれば、若い面白い男の子たちが集まって飲んでいるところに参加して飲んでる、みたいな気分になるかんじ?こういうのも面白いかもね。


個人的には、グリーンのシャツ着てた人と、ボブカットの男の子がいったい誰なのかを知りたかった。なんて芸人さんだったんだろか。


みんな、がんばってね。


写真は、Brough Superior.\4000。シロツメクサのリング。


http://www.gris.bz/shopping/index.html