ダスキン・レッスン

いつもお世話になっているダスキンのOさんに、GRISの足拭きマットを作ってもらっちゃいましたー



日光が強すぎて反射しててよくわかりませんが、フローリングとほぼ同じ色で馴染んでいて、なかなかよいかんじです。


ついでに、ダスキンの窓拭きグッズも購入させていただいたんだけど、Oさんがやるとめちゃくちゃきれいになるんだけど、私がやるとどうしてもスジがついちゃって、完璧にはきれいにならないんだよね・・・。そのスジを消すためにもう一回やると、また新たなスジが(エンドレス)。同じようにやっているはずなのに、なぜ・・・。


「そんなの、すぐには上手くなりませんよ。」


って、窓拭きがこんなに奥深いものだとは。


若手連れて練習に良さそうな店舗ですね、ってことなので、なんならそこに混じって私の練習させていただきたい。何事も練習あるのみ!もう少し涼しくなったら、特訓開始ーー





写真は、by boe.\6100

http://www.gris.bz/shopping/index.html