続・予告編

あぁ、また作業が進まぬ間に新作が。


違いのわかる大人女子、18kユーザーに朗報。


Julie Sandlauに引き続き、数年ぶりのPerche?さんです。


ものすっごい華奢なものって、逆に素材が良くないと成立しないのですが、なかなか18Kのアイテムはお値段がグンとあがるので、GRISでは14kのゴールドフィルドやせいぜい10Kだったのですが、展示会で久しぶりにお会いしたこともあり、思い切って入れてみました。


一部ご紹介。



\23000



\24000


海外の展示会に行くと、なかなかこれぐらい華奢なものを作っているデザイナーさんって、ほとんどいなくて、つけているかつけていないかわからないくらいの華奢なもの着用することで、着けたときの女性のディテールの華奢さを強調する(要は華奢さで華奢さを強調する)みたいなことやるのって、日本人だけなかんじもします。遠くからはもちろん存在がわからないんだけど、近しい距離の人に威力を発揮するアクセサリーというのでしょうか。


海外行くと、ほんと半分ぐらい「こんなもの着けたら、一秒たりとも仕事にならん!!(重過ぎて)」というようなアフリカンジュエリーみたいなブースだからね。ほんと、日本人デザイナーのこういうかんじは実は貴重。


ブレスレットも糸のように細い18Kのものなんだけど、このかんじがつけると色っぽいのですよ。不思議だよね。


ぜひまずは店頭にて。


そして、えへへ、ジョーキュウ醤油もらっちゃった。博多のお醤油です。おいしいよ。
ありがとうございます!!!