自ら体験してみました。




さて、私もフェイシャルコースをしていただきました!


45分のコースですが、いやぁ、やっぱり違うね!もうやる前とやった後だと、目の開き方が違うもん。いかに普段むくんでいるというか、老廃物が溜まっているというか。


月に一回やり続けるだけでも、ぜんぜん顔の輪郭が違ってくるそう。


10月も企画しているので、ぜひまた今回施術していただいた方も引き続き予約を入れてみてください。


20代中盤ぐらいに銀座(の外れ)でOLをやっていたときは、自宅から通っていて金銭的にも余裕があったせいか、銀座のど真ん中のイヴ・サンローラン(途中から、ゲラン)のエステに通っていたことがありましたが、その話を友人たちに話すと、


「ぎゃーーー!!なにそれ、超ムダ!!!20代半ばなんてぜんぜん行く必要ないっつーの!!必要なのは今だよ、今!!!」


と絶叫されましたが、いやー、私もそう思う。アホだね。


ご褒美的にゲランとかに行くのもいいけど、その分年齢と共にリーズナブルにコンスタントに手を入れてメンテナンスしていく方がきっといいと思う。


ということで、みなさんもぜひ。火曜まで。


写真は、Julie Sandlau.¥27300