手相占い@力蔵



昨日、夕方くらいにお腹が空いたので、ぷらっと田田におにぎり買いに。


そしたら、力蔵(田田の夜バージョン)の女将、やすこさんが、


「あっ、ちょうど今手相見てくれる先生来てるから、観てもらえばー?1000円だし。」


ということで、これもご縁なので、観てもらうことに。



手を観た瞬間、


「感性とか直感に優れてる人ですねー。美的なものへの直感とか。あと、慎重だけど、物事の捉え方が大局的。細かいことにこだわらないね。」


要は、全体的に生き方がものすごいざっくり(=感覚的で大局的)なかんじ、ってことか!・・・当たってるかも。



「で、結婚線は・・・二本出てるし、あなた、男の人に優しいから、大丈夫。」



えっ!???それもしかして、二回結婚するってことですか!??(大丈夫じゃないじゃないですか!!)


「あっはっは。いやいや、二人同時に愛せちゃうぐらい情熱的でパワーがあるって意味ですよ!(本当か?)」


・・・マジですか。それもまた、不穏な気がしますが、そんな未だかつてないモテ期がやってくることを願って、強く生きていきたいと思います。




・・・で、その田田ですが、2か月の休止期間の後、なんと!!!やすこさんが新生・力蔵として、昼間から本格的な店のオーナーとなることに!!(※田田は移転してしまいます。)


これも、昨日観ていただいた先生の方位取りのおかげなんだって!すごいなー。


ぜひ先生に観ていただきたい方は、力蔵までお問い合わせを。


RIKIZO - RIKIZO


写真は、Julie Sandlau.ピンクムーンストーンのピアス。¥19950

http://www.gris.bz/shopping/index.html