羊はどこに?



さて、とうとう仕入れ旅出発まで、あと3日。


半月もいなくなるのに、こんな悠長なことでいいのか焦ってきましたが、今回はさすが元営業、段取り力のある元会社同期のYちゃんとの旅なので、ま、なんとかなるかなー、と構えてますが、でも、まだロンドンのホテル押さえてないし!


そもそもはオックスフォードに留学している別の同期に、


「いつもバタバタした旅だから、今回は私、ちょっと田舎で羊とか眺めてボーっと癒されたいの。おほほ。」


ということで、わざわざオックスフォード経由にした訳ですが、



「・・・別に来てもいいけど、羊いないよ・・・・?」



って、じゃあ、行かなーい。


わたしゃ、羊に会いたいんだよ!(同期じゃないのか?)


羊がいないとなると、もはやオックスフォードに用はないので、「じゃあ、もう授業なんかサボってロンドンきなよ!」「サボれっ!サボれっ!サボれっ!」ということで急遽、サボれコールと共にロンドンへ呼び出すことに(足を引っ張る同期たち)。


それにしても羊はどこに・・・?


私のイメージはスコットランドとかなのかなー。仕方ないので、なんとなく漠然と羊のいそうな気配漂うコッツウォルズに行く予定。で、羊に癒された後は、いよいよパリ〜ミュンヘンでお仕事スタートです。


期間は、30日〜12日の約2週間。


ブログを更新できるかどうかはわかりませんが、せっかく孫さんが海外パケット定額制を導入してくれたので、twitterではおもむろにつぶやく予定。ヒマがあれば、フォローしてみてくださいねん。


GRIS (@GRIS_DAIKANYAMA) | Twitter


写真は、Julie Sandlau.オニキスのピアス。黒いアクセサリーは、ほんとに使えるよ。だまされたと思って。¥24150


http://www.gris.bz/shopping/index.html