都会の女の祝日の過ごし方




昨日は、先日もご紹介した麻布十番で加圧スタジオをやっているゆみちゃんが、実はお料理教室もされているということで、出張お料理教室を開催してくれました。


場所は、TBSの裏にあるレジデンスの一室。


アイランドキッチンでお料理を一通り学んだ後は、そのまま最上階のラウンジを貸し切り、いろんな高級ワインを試飲しつつ、お食事会という流れ。


TBSの上の円盤みたいなやつと同じ目線の高さだったなぁ。そういえば。


女性8人だったのだけど、みなさん私以外は外資金融の女性たち。ジミー・チューがまぶしいよ。なるほど、都会の女たちはこうやって休みの日を過ごしているのか。。。勉強になります。


それにしても、ゆみちゃんが教えてくれるレパートリーがものすごく美味しくて、見栄えもするのに、すごく簡単に出来てしまうものばかりで、ABCクッキングみたいなところに行くより、はるかに実践的!そして、ゆみちゃん有能すぎ!!


写真は、riro.\23100
http://www.gris.bz/shopping/index.html