パリ仕入れシリーズ第一弾。

JUNKO Paris、到着。


続々いろいろ入ってくる予定ではありますが、パリでの仕入れ第一弾が到着しました。


先日も写真でご紹介したマレでアトリエをお持ちのデザイナーさんですが、ラクロワからKEITA MARUYAMAさん、その他大手アパレルさんとのコラボ、また某超有名パティスリー(※清水さんがうっかり作成中のところを目撃してしまい、“絶対口外しちゃダメ!”と口止めされておりました)等々、あらゆるところにひっぱりだこのJUNKOさん。


少しアンティークな雰囲気と大人過ぎず子ども過ぎないかわいらしいさの同居したテイストが絶妙です。


今回は珍しくリングを中心に入れてみました。この他たくさんいろんなものがあるので、早い者勝ちです。


¥9450。薔薇のリング。ダークブラウンがありそうでなかった色!