amazonにて近々スタート(予定)




オンラインショッピングでクレジット決済機能がないため、皆様にもいろいろとご面倒をお掛けしてきましたが、近々アマゾンでも現在のオンラインショップと連動するかたちで販売を始める予定です。


なので、ちょっと便利になるかもね・・・?


今日は渋谷のamazonのオフィスまで行ってきましたが、さすがamazon、おしゃれオフィス!


帰りにビルの下でランチを食べてきたんだけど、隣の席の男女が



「・・・もう来ないかと思ったから、先に食べちゃった。」


「ごめんね。・・・風邪、大丈夫???」



みたいな全体的にピンク色の会話を繰り広げており(おそらく会社は一緒だけど部署が違ってこっそり付き合っている設定のカップル)




これが、世に言う、オフィスラブ!??・・・なんだよ!会社生活、楽しそうじゃねぇか!!




と、もはや自分には二度と訪れることのないオフィス生活をうらやましく眺めておりました。


でも、ほんといいなー(オフィスラブがという訳でなく)。大きい会社に行くと、たまに戻りたくなるよ。大人数で働いている楽しさってあるよねー。戻りたくても、もはや私なんかはどこの企業にどう需要があるのかわからない人になってるからなー。



・・・あれ?なんの話だっけ???



あ、アマゾン。



ということで、なんとか来月には稼働できるよう今月がんばりまっす。


写真は、JUNCO.¥11435.3連のリング。バラバラに付けてもかわいいよ。