清水さんの辛口ブログ



すっかり秋で、早速ブーツを履いていますがポインテッドトゥーの黒のパンプスが欲しいと思い、ふらふらとお店覗いたりしているんだけど、今、あんまりヒールが高くてかっこいいかんじのって意外に少ないね。ラウンドトゥーが多い。


靴自体は痛まなくても、すぐ先が削れるので、美しく履ける期間が短いから今あんまり流行らないのかな。


ユーロが安かったので、ボッテガヴェネタの黒のパンプスなんて3万円ちょっとだったんだけど、こんなことなら買ってくればよかったよ。時すでに遅し。


そんなパリは、ちょうど今頃は10月の展示会がまっさかり。


パリコレの模様を清水さんがELLEでつぶやいてますよー。


ELLE|世界の最新トレンドを発信[エル・オンライン]


ソニア・リキエルに「この場所、微妙に不便なので次回から止めてほしいです」とか、カール・ラガーフェルドについては「何だか良くわからない人たちの意味の無い挨拶にも嫌な顔一つせず応対している姿は感動的ですらありました」とか、なんか感想が清水さんっぽいので(笑)、ぜひチェックしてみてください。


写真は、JUNCO.\9350