白鳥の湖




今回の旅、最大の発見は、



白鳥は、割と気さく



という事実。


そのミュンヘンの城ですが、城の前が湖のようになっており、そこにすごい数の白鳥がいるのですが、





この人たち、なんかくれそう




と白鳥に察知されると、湖中から白鳥がワラワラと寄ってきて、パクッと手をくわれます。


一番なつっこかったのは、この子。何の鳥なんですかね?





犬に近いね。鳥好きには至福のひととき。


ちなみに、彼が召し上がっているのはパリで買ってきたポワラーヌのクッキー。贅沢者めー。


ポワラーヌと言えば、ただ今トラヤとコラボしております。伊勢丹でもやってたよ。
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/cafe/209660002.html


写真は、JUNCOのブレスレット。白バックだから一体化してしまってますが、こちらGRISだけのオリジナルにしてくれました。本当はバラが付いてるんだけど、女子っぽくなりすぎてしまうので、変更してくれました。1点のみ。貴重!!¥23600

http://www.gris.bz/shopping/index.html