MIHO unexpected things

さて、パリ仕入れ第三弾。


“アクセサリーじゃないもの仕入れちゃった”シリーズです。


MIHO from Italy.


完全に一目ぼれ。


私が母親だったら子供部屋にこれ飾る!!!


こういう風にちょっとしたところにもおけるし、



壁に掛けることもできます。



こちらは巣が付いてるバージョン。ほんとにこれ木に掛けとけば鳥が入るんじゃないかなぁ???




それぞれ¥4725と¥8400。柄もいろんな種類があるので、ぜひ選んでください。お部屋のアクセントに。ほんと、これかわいいよ。展示会でもオーダーするのに何組も待たないとオーダー入れられませんでした。いくつも飾っても素敵だと思います。


この他、鹿の壁掛けオブジェもあります。また追々ご紹介しますが、まずは店頭まで!