ブルーベリーのピアス


先日「ブルーベリーのブローチを男の子が買っていった」と、ブログに書いたのですが、
どなたかがそれを見てくださり、「もしかするとそれはマイケルミショーさんのですか?」とお問い合わせがありました。すごい!実物写真を乗せた訳ではないのに!よくおわかりに!


まだHPが出来上がっていないので、ブログにしか情報が載せられないのですが(しかも独り言のように)、こうしたお問い合わせがあるのは嬉しい限りです。
ネット社会って、すごい。今更ながら実感。遅。


そんなにみなさんが見てくださるなら!ということで、ぜひ載せたい情報が!
それはマッサージ屋です。
アクセサリーとなんの関係もありませんが。
私はなで肩がたたり、小学校時代からずーっとずーっと慢性の肩こり。
そのためOL時代も少しでも時間が空けば、とにかくマッサージ屋へ。
しかもどうしてもここ!という場所があまりなく、ほとんど行脚のようにあちらこちらにゴッドハンドのマッサージ屋を渡り歩いておりました。
が、出会いました、神の手に。正確にいえば、神のひじ。
私の場合、重症なので、手なんかじゃ撫でてんの?といった程度にしか感じないので、常に終わった後は、不完全燃焼だったのですが、ここはひじでツボを押すので、パワーが違います!よく雑誌でゴッドハンド特集みたいのやってますが、全然目じゃありません!マジで!
今までのマッサージ屋でなんか、もっとすごいところないのかな、と思ったらぜひ行ってみてください。ちょっと今までに出会ったことのないマッサージです。
というか、基本マッサージの学校なんですが、ついでに外来も受けてもいいよ、というぐらいのスタンス。で、やってくれるのは生徒に教えている先生なので、そこらへんのマッサージ屋のキャリアの浅い人たちとは技術が違います。
遠いですが、ぜひ肩こりでお悩みの方は行ってみてください。すっごいおすすめ!
ちなみに、肩こりが治るなら何千万出してもいい!と公言していた人が感動して、わざわざ亀戸から久米川まで通っています(そう、久米川なんですよ、残念なことに。)



東京整体学院  0423-92-5776


ちなみに、私は来週の月曜に行きます。