APROSIO&Co.

到着しました。APROSIO&Co.。
イタリア、フィレンツェのブランドです。


いやいや、やばいですね。かわいい。
ビーズは涼しげですしね、夏にいいですね。


しかし。


前回ブログに載せたロブスターのブローチ。
・・・目が付いていました。ちょこん、と。


どうだろう・・・。


意見が分かれるところだと思いますが、
ずいぶんかわいらしいかんじ。私は結構グロテスクなまでにリアルに追及しているものの方が好みなのですが、これがダメな人もいるので、そういう方はいいかもしれません。
なんというか、もう少しキャラクター系。そのまま水槽で飼えるのでは?というかんじをイメージしていたのですが、かわいらしくて絵本に出てきそうなキャラクター風ロブスター。


ロブスターって、そんななかなかわざわざリスクの高いもの仕入れるバイヤーっていないと思うので、こういうのはうちみたいな小規模店ならではです。たぶん。


ぜひ一度ナマで見に足をお運びください。