運命の人を待っています


毎年5月って、もう少し夏っぽかった気がするんですが、どうでしたっけ?
結構今年涼しい気がするのですが・・・。
おかげで、ディスプレイに出しているサンゴやロブスター等々がなかなか出番がやってきません。たぶんディスプレイ上ではビロンと横に置かれているのでわからないと思うのですが、一押しなのが、ビーズのブレスレット。ビーズで作れられたサンゴや貝がたくさん付いてます。ジーンズとTシャツにこれつけるだけで、かなりレベルの高いおしゃれに見えるはず。


ただ。


ものすっごいタイトなので、かなりの細手首の持ち主だけしか巻けないのです・・・・。日本人でも相当きついのに、大柄な外国人はますます厳しいんじゃないのかなぁ。どうなんだろう。
ぜひ店頭でチャレンジしてみてください!店頭で欲しいけど断念している人も結構いらっしゃいます。装着できた方は、選ばれし者です!