会いたいなぁ・・・。


最近、気になる人がいます。


この間、買い物袋をもってすっぴんで、道路側から外側のショーケースを見ている女の人がいました。


高校生以来会っていないのでわからないのですが、たぶん「きょうこちゃん」だと思うのです。あっ!と思って外に出ようとすると、ニコッと微笑んで行っちゃいました。


話を聞くに、外資の証券会社に就職してそのまま結婚したということなので、
きっと優雅な代官山マダムになっているのでしょう。


すごい気になっていたのですが、今日外の掃除をしていたら、
真っ赤なノースリーブにサングラスをかけて、ご主人と思しき人と颯爽と手をつないで歩いてました。


また声をかけそびれた・・・。
(しかも、ほうきとちり取り持って掃除している私と彼女の、絵的にすごいギャップというか、なんともいえないものがあったなぁ(哀)。)


うっかりブログを見て、気づいてくれないかな。


たまたまお店に来てくれたお客さんが昔の知り合いだったりすると、それもまた「お店」やってる楽しみだし。「お店」って、会社勤めのときにはなかった不思議な縁を作り出してくれる気がします。