今井屋


本日は、フジサンケイビジネスアイの取材を受けました。


店の取材ではなく、ドリームゲートの取材なんですが。
記者さんが経済誌っぽい雰囲気の方で若干緊張・・・。
でも、ドリームゲートの方と、PR会社の方がいらっしゃったので、
とても和気合い合いとして楽しく終わりました。


来週あたりに発売されるようなので、ぜひお目通しくださいね。


と、昨日の話。
昨日は前の職場の先輩&同僚と恵比寿の今井屋にて、焼き鳥night。


うっかり聞き流してしまい、謎のまま記憶にあるのが、
飛行機の中で影絵をする営業の話。


何やってんの?


一人でやってて寂しいのは、そういう、ちょっとおかしな人たちと一緒にもう仕事ができないことだなぁ。。。と、思いました。真剣に。


軽くて、なんかどっか不真面目で、ばかばかしいことの大好きな彼らは、どの人もほんとに愛すべきキャラだったなあ・・・。もうそういう人たちと会社という大きな括りで仲間として働くことはないのだな、と思うと寂しい気分になります。やっぱり。