sign

本日は家庭画報さんのFRANZ取材。
主役は、金魚!!試しのポラの段階で、やばかった。かわいくて。金魚の照り具合とか、さすがプロ!
どんな風に紹介されるのか、今から楽しみです。もう我が子のようだよ。


で、昨日はほぼ同じ時期にオープンした同じ建物内のPHISHというアロマオイル屋さんのオーナーさんとお食事して帰りました。@SIGN


とっても華奢で、はかなげな美人、というかんじの容姿の方なのですが、
お話してみたら、すごい大胆なかんじの、パワフルな女性でした。あー、おもしろかった。


私は勉強不足で知らなかったのですが、アロマオイル一つでいろんなことができるんですねぇ・・・。入浴剤や化粧水なんかも簡単に作れるし、それが全然市販のものより効果があるらしいです。


詳しくは、http://www.phisharoma.com/ まで!