ミラノブランド


またまたこの前仕入れてきたアクセサリーのご紹介。
こちらはミラノのブランドです。
ちなみに写真の指輪は、トカゲが張り付いているのです!かわいいー。


アイテムももちろん、色のバリエーションがとても豊富なので、
なんだかんだオーダーするのに2時間以上掛かった気がするぞ。
しかも、なにしろイタリアンマダムなので、途中知り合いが通ると商談はその都度一旦中止し、それはそれはとてもテンションの高い抱擁をされるので、
最後デザイナーさんはフラフラで、すごい計算間違いとかしてた・・・。
イタリア人するのも、たいへんなのですね。全力だもん、歓迎が。


もう一つのフィレンツェのブランドのデザイナーさん(男性)も、
「お美しい(→通訳さんはホントにお美しいけど、私には社交辞令と思われる)」「一緒に写真を撮りましょう(もちろん肩にてをやり、ツーショット)!!」そして、最後にはウインクでお別れ、と、なんだろう、やっぱりここでも全力の歓迎。イタリア人、すごい。


どんなものでもやっぱり制作者の意思というか、気持ちが入ってきてしまうものだと思うので、こういう方々の作ったアクセサリーをつけると、やっぱりパワーがあるんじゃないでしょうか。ということで、なにしろかわいいので、ぜひ入荷したら見にきてみてください!