晴と褻


本日rooms(合同展示会)最終日ということで、午前中は代々木体育館へ。
足疲れた・・・。パリでちょっと予算よりオーバーして仕入れてきてしまったので、かわいいのがあっても、今回はあまり冒険できず。次回、余力があるときに再チャレンジ。


昨日は京橋で、大学時代の友人と食事。
一人はアート・マネージメントのお仕事を模索中。もう一人はコンベンションビジネスの業界を目指して学校へ通うとか。どちらもかたちがあるようなないような業態だから、ぜひともがんばって開拓して成功してもらいたいと思う。なんかほんとにまわりの女の子たちは新しいことにチャレンジしている人が多いです。感心。


ちなみに、写真の個室@晴と褻にて。
murder pollenさんのシャンデリアを使っていただいています。
(勝手に写真を拝借してます・・。すいません・・。)