フォアグラのサンドイッチ


昨日、ずっと行きたかった渋谷のANDRAへ。
噂のフォアグラのサンドイッチがどうしても食べたかったので。


フォアグラのサンドイッチのおいしかったけど、たまねぎのキッシュが最高でした。
そして、デザートも相当おいしかったです!バニラがそのまま使われているプリン(とろける系)とか、巨峰のロールケーキもふわふわで、ボリュームあるし、しかも甘さひかえめ。
4人でそれぞれ別のものを頼んで、回し食べ。幸せだ。


ダイエットしようと思っていたのに、食べ過ぎてしまいました・・・。朝起きてもまだ胃に残っているかんじが・・・。


渋谷なのに年齢層高めで、落ち着いた雰囲気のビストロです。ぜひ行ってみて下さい。
昔からあるお店なので、ご存知の方も多いと思いますが。