櫻香壮

櫻香壮

ちょっと贅沢をしてきました。


OL時代はよく(というほどでもないけど)、気ままにエステに通ったりしてみていましたが、ここ最近はまったく行っていなかったので、肩がゴリゴリなこともあり、久々にきちんとしたエステにいってみようと思い、ずっと気になっていた場所へ。


櫻香壮。


1日3組しか取らず、桜新町と用賀の間ぐらいにあるのですが、場所については予約した人のみにFAXされるという隠れ家ぶり。当然看板も出ていません。


あまりに気持ちよくて、途中記憶が定かでないのですが、そのマッサージもさることながら、その非日常空間の作り方がうまいなぁ、ということに何より感心。


だって、まず、地図が送られてくる、というところから始まり、駅から遠いので、タクシーにお乗りください、といわれるのですが、その往復のタクシー代もきちんとした封に入れて渡される、という、そこだけでもうすごい非日常。普通のマンションの一室なんだけど、玄関から、待合室から、トイレから、超一流ホテルのようにキチッとしているんですよね。櫻香壮ということで、すべて桜モチーフのもので統一されているし、完璧なサービスってこういうものなんだなあぁ・・・、と少し自分の店を反省してみました。


優雅に、気分をリフレッシュするときにぜひ。男の人もOKです。