宣言。

カラーのカップ&ソーサー

本日よりダイエットに勤しもうと思います。


一応宣言しておけば、周りから「ちょっと、ちょっと!」と、無意識に暴食及び間食をしている私にストップ入れてもらえるかもしれないし。


ジムも再開しようと思っていて、どうせやるならこの際、


トータルワークアウト


にしようかな、と既に通って数ヶ月の人に早速ヒアリング。
まず、料金。


最低月5万。


・・・どうだろう。微妙なところ。まぁ、「3週間で効果を出す」っていうのが売り文句になってますしね、数ヶ月の月5万なら耐えられるか・・・。


と、思いきや、


「いや、止めたら、リバウンドするよ。」


・・・。そうだよね・・・。ホリエモンが何より物語っているじゃないですか・・・。
ってことは、半永久的にフィットネスクラブに月5万の出費。・・・って、どう?


実際、その人もちょっとの間にものすっごい締まって筋肉質になったけど、でも少しサボると(ジム通い&食生活を)、すぐまたぷよぷよしだすらしい、本人曰く。
エステもそうだけど、効果は確かにあるんだけど、止めちゃうともう戻るんだよね。だから、止めれない。=出費し続けることに。出なくはないけど、でも半永久ってねぇ・・・。


なので、ここは身分相応に近くのフィットネスでコツコツ長く通い続けようかな、と思いはじめてます。でも、20代の女の子が多いらしいですよ。ヒルズ店では。二人一組のペアですしね。“フィットネスクラブでの出会い”みたいなのを求めている人にはいいかも(笑)。