おめでとう!!!

gris-bijoux2005-10-20

昨日は前の会社でお世話になったクライアントの方にお願いごとがあり、
ご挨拶するために某レセプションパーティー@青山へ。
アパレル業界っていうのは、華やかですねー。やはり。・・・まぶしかったよ。


その後、職場が近いO嬢(残業中)へTEL。


「今日、実は私誕生日なんだよねー。」って、残業してる場合じゃないからっ!!!


ということで、ほぼ強制的に呼び出し。



ついでに、共通の知り合いということで、同期D(月島のアパートで黄泉がえり鑑賞中)も呼び出す。ほぼパジャマな格好で表参道到着。



お誕生日にはやはりケーキだよね!ということで、揃ったとこで先輩の知人の店@恵比寿へ移動。


そこにはなぜか先輩&O嬢の知り合いの方々数名(某スポーツメーカーチーム)がスタンバイ。とても大きな、大きな花束贈呈。そして、ケーキ(デザート盛り合わせ)とお酒!!!



みなさん、突然の出来事に対するこの機動力、対応力、素晴らしい。さすがです。



そして、Oちゃん、なによりおめでとう!!!
おかげで、私も風邪がすっかり治ってしまいましたよ。お酒で。