Birthday Party!!!

ロアラブッシュ

昨日は、友人の合同誕生会@ロアラブッシュ(地下)へ。


総勢50〜60人ぐらい集まっていましたが、テンション高かったなぁ。


主役の友人(女子)は、バニーだったし。


でも、あまりにバニー(というか、メイド服?)を品よく着こなしているため、いやらしくなく普通にかわいかったです。そんなレベルの高い友人に、完敗。そして、乾杯!


・・・ここで、パーティー考。


パーティーの持っていきたい方向にもよりますが、“パーティーっぽいかんじ”の演出ってハコよりも音楽よりもお酒よりも企画よりも、当然ながらその参加者の人選が最も大事。


昨日はまず外国人が1/3ぐらい占めていたのも、全体の空気の底上げがあったし、あとは周りを巻き込んで空気を変えるぐらいのハイテンション・スターがいないと、なかなか場って盛り上がらないものですが、昨日は外資広告代理店チームが下支えしていました。ドメとはやっぱりちょっと雰囲気違うねー。要は、どれだけ持っている空気に華がある人たちを集められるか勝負。みんなスーツ着て、あっちこっちで名刺交換してる、みたいな会はつまらないものね。


そういう点で昨日はとても楽しい、成功しているパーティーだったと思います。
Yちゃん、ありがとう!!!とってもキレイな友人(しかもバニー)なので、ブログに写真をアップできないのが、残念です・・・。