ベルギーより到着。

WOUTERS&HENDRIX

ようやくパリで発注した、WOUTERS&HENDRIXがきました。


ものすごい繊細なシルバー細工で、ピアスなんかもよーく見たら小さいカブトムシが付いてたりします。さすがアントワープ、職人芸が細かいです。
この華奢さと、繊細さは絶対日本人好みです!!!・・・って、先方にも訴えときました。
別に訴えなくてもいいんだけど、あんまりかわいいもので。


写真は、孔雀のネックレス。
これは価格帯としてうちには難しいかな、と思ったものの、あんまり孔雀が気に入ったもので、1点のみ購入してきました。¥45150。
でも、昨日競合チェックしましたが、たぶんうちの方が安いと思う。
クリスマスにでも是非彼氏及びご主人にねだってみてください!モチーフは派手ですが、なにせ繊細なので、普段使いでもクドくないと思います。オススメの一品。


本日、バタバタなので、これにて・・・。


あ、そういえば、ブログチェックしましたか?


国政.net 衆院選|参院選のデータベース


なんかおかしいんだよね(笑)。「あらためて読み上げる杉村太蔵」って、よくわかんないけどツボに入りました。