募集の件

WOUTERS&HENDRIX

11月2日にお手伝いの募集について書かせていただきましたが、その後友人やお客様より「いいですよ。」という旨のメールをいただきました。


ブログやメールの文章でなかなか私の力量ではその嬉しさをお伝えできないのですが、
すごく嬉しくて、ちょっと胃の辺りが熱くなりました。
本当にありがとうございます・・・。
だって、平日普通に働いていらっしゃるのに、休み返上で仕事してもいいですよ、なんて感激です・・・。


ただ、今書きましたが平日に入れる方がなかなかいらっしゃらないので、もし平日でも入れる方がいらっしゃれば、引き続きご連絡をいただければと思います。


皆様に感謝 ― 。


写真は、昨日のWOUTERS&HENDRIXのカトレアのピアス。
左右が違うデザインなのです。わかりにくいかな・・?
パーティーシーズンに活躍すると思います!ぜひ!