リマインド。

働く女のホンネ

しつこいでしょうか?


昨日、デジタルマガジン「働く女のホンネ」の創刊パーティーだったので、
再度告知。(昨日のブログに編集長がトラックバックしてくれています。)


私もよく知らなかったのですが、業界的にも非常に注目されていて、各サイトのトップページに出てくるらしいですよ。AERAとかCAZとかと並んで。
先週だか先々週も売上げのTOP3に入ったそうです。皆様もぜひ購読してみてください。


ブログの方で、ライターさんを募集していますが(私はマガジンだけで書いてますが)、もし編集部と相性がよいテイストの方だな、となれば、マガジンはもちろん、そのうち文庫化されるチャンスもあるそうです。


女の『ホンネ』男の『タテマエ』


これからは、編集部の様々な企画ネタに対し、「これなら書けるかも!」という風に立候補制(?)になるらしい。ぜひみなさまお気軽に参加してみてください。(昨日もライター候補の方がたくさんいらっしゃいました!)


とりあえず編集長始め、編集部の女性陣が有能かつ魅力的な方々ばかりなので、その辺と関わるだけでも普通におもしろいと思いますよん。ぜひ。