tomoko furusawa

tomoko furusawa

また新たなブランドを入荷いたしました!


tomoko furusawa


アントワープで活躍している日本人デザイナーです。


写真は、鳥のブローチ。素敵でしょう?
帽子とかにつけても相当かわいいと思うんだよねぇ・・・。
また自ら購入してしまいそう・・・。
いかん、いかん。



さて、昨日はコリンさんに「ショーのビデオ観にきませんか!??」とお誘いを受け、
ショコラータさんのお店でみんなでビデオ鑑賞会。


コリンさん、チョーかっこよかったですよ!貫禄あるね!


で、あんまりショコラータさんのお店が居心地がいいもんだから、いつまでもゴロゴロ居座ること1時間。軽く営業妨害。すいません。


その後、みんなで向かいのanother doorへ。
anotherDoor index


渋くて、かなりいいお店。また行こうっと。


来年の一つの目標に“ご近所づきあい”っていうのも、入れてみようかな。
「代官山を自分の庭に。」というテーマで、ひとつ。


なんで、ショコラータさんにも今後も懲りずにフラフラ遊びに行きますね!
とりあえず年内に!