一日店長。

gris-bijoux2005-12-22

ま、毎日店長なんですが。


じゃなくて、テレビ通販で一日(正確には1時間)店長やります。しかも、生。録画じゃないの。


日頃お世話になっている方からお声がけいただき、ご協力をすることになりました。
本日その打合せ。@海浜幕張


QVCというショッピングチャンネル(CATV)です。26日の12:00〜。
アルコゼール&J というフィレンツェのアクセサリーブランドの商品を販売します。


先日のパリの展示会でデザイナーご本人ともお会いしましたが、とっても素敵なイタリア紳士でした。


でも、ちょっと生放送って緊張するなぁ・・・。ま、たまにはこういう緊張感がないと、人間がダレるのでちょうどいいかもしれないけど。


・・・最近、なんか自分を自分で客観視するとおかしいんだよね・・・。事件に巻き込まれたり、テレビ通販に出たり(笑)。全く予想外のことが展開されています。なんだかなぁ。おもしろいなぁ。


写真はtomoko furusawa。ウッドの素材感が素敵です。軽いし。