Happy Christmas !!

gris-bijoux2005-12-23

クリスマスが始まりました!!!


・・・という表現はおかしいか。


代官山のシェリュイも、クリスマスケーキコーナーが特設でできていたり、
街を歩く女の子たちも、少しクリスマスの装いっぽくなっていたり。


しかし、私は全くクリスマスっぽくない、地味な作業がいっぱい・・・。あぁ・・・・。


男性のお客様がここ数日多かったのですが、基本的に私はお客様の自主性を重んじた接客なので(?)、特に男性に関しては私の意見を押し付けるというよりも、ご要望のアイテムをできるだけ多くいろんなものをご覧いただいておりますが、その中でもやっぱり「あっ、それいいんですよ!」というのを選ばれていくから、すごいです。


「なかなかわからないですねぇ・・・。」とおっしゃりながらも、そのセレクトって・・・・素晴らしい!という方ばかりで、その愛情に、こちらがなんだか幸せになります。男の人のプレゼント選びの場にいるって、すごい楽しいです!幸せのお裾分け、どうもありがとうございます!



さてさて、みなさんは、どうお過ごしですか?


どうぞ楽しいクリスマスを!!!