サプライズ・プレゼント

franz

先日代官山のネイルサロンで、



店員「今年のクリスマスはどうするんですか?」


有閑マダム「なんだか主人がどこか旅行先を予約しているらしいんですけど、当日まで内緒だよって言われていて・・・」


店員「えーーーっ!?すごーーーーい!!!やっぱ、目隠しでっ!?」


って、それは電波少年か、Qさま!だから。



・・・・というトークが展開されていましたが、そんなイベント色の強いクリスマスをどれぐらいの人が過ごしているのでしょうか?


いづれにせよ、結婚しても、サプライズ魂を忘れない、というのはすばらしい。


本日のお客さまも、奥様が美大出身のものすごいセンスのいい奥様らしく、普通のプレゼントだと喜ばないんだよ(涙)、とプレゼントシーズンになる度に頭を抱えられているとのこと。


・・・ということで、FRANZならこれ見たことない!!!ということで、気に入っていらっしゃいました。


目が肥えて、そんじょそこらのものじゃ喜んでくれないんだよ・・・というお悩みの方は、FRANZおすすめです。FRANZの社長曰く「本当にセンスのいい人が、必ず最後にたどり着くブランドです」と胸を張っておっしゃっていました。日本でもGRISだけの取扱いなので、希少性も高いですしね。


サプライズプレゼントにどうぞ。