今年一年ありがとうございました!

gris-bijoux2005-12-29

さて、今年は本日までの営業となります。


年始は1/4〜より。


今年1年、本当に皆様にはお世話になりました。


何もかもが手探りの怒涛の毎日でしたが、どうにか年を越すことができそうです。
ありがとうございました・・・。


今年はまだまだ相当ヨチヨチ歩き(?)でしたが、来年の今頃は「しっかり立足歩行」ぐらいにまで多少なりとも進歩をしていればと思います。


・・・にしても、こんなに連続で休めるのはお店を始めて以来なので、しっかり来年に向けて英気を養おうと思います。


皆様もどうぞお身体にお気をつけて、よい年越しをお過ごしください。


来年も引き続きよろしくおねがいいたします!