ブログ限定クローズドSALE!

gris-bijoux2006-01-04

新年明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくおねがいいたします。


なんだかあっという間で、あんまり休んだ感じがないまま私は今日に至ってしまいましたが、みなさんはお正月はいかがお過ごしでしたでしたか?


さて、世の中はSALEラッシュ。


しかし、夏のときもそうでしたが、うちのお店は基本的に店全体を大々的にSALEにかける、ということはいたしません。いづれの商品も定番でお使いいただけるものがほとんどなので、よっぽどシーズナリティがあるものを一部行うのみ。


ですが、ブログをご覧いただいている皆様に関しては、日頃の感謝を込めてMichael Michaud以外の全ての商品(FRANZも含む)期間限定(1/4〜1/15)で、10〜20%offと心ばかりですが、お値引きさせていただきたいと思います。


あくまでクローズドなので、値札はそのままの表示となっておりますが、お会計の際に「ブログ見てきました」とお声掛けいただければ、SALE価格にて販売いたします。・・・といういたって簡単なシステムです。


今後また定番をSALEにかけるかわからないので(特にFRANZ!)、この機会にぜひ。


ご遠方の方も気になる商品がございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
お写真を送付させていただきます。