POWER STONE

gris-bijoux2006-01-06

今日は、セール告知ではなく、本日の主役、DDMのローズクオーツのリングの写真。


先日代官山の駅の雑貨屋さんでルームスプレーを買ったんですけどね、
レジのお姉さんの様子が何やらおかしいんですよ。


で、ま、とりあえずお会計してもらってたら、そのお姉さんはほとんど聞こえないような声で話しかけてきて、



「・・・・え?なんですか?(全然聞こえないんですけど)」


「・・・・それ、ローズクオーツですよね。ちょっとすごすぎて、心臓がバクバクしちゃって、視界に入れられないんです。私、石の力をすごい感じちゃうんで・・・。お客様が入ってきたときから、すごいなぁ、って感じてて・・・。触らせてもらっていいですか?」


って、ほんとに不自然なぐらい目線を一切指輪に向けず、両手でしっかりと、しかし他の店員さんに見られないように、大事そうにこの石を握り締めていらっしゃいました・・・。普通の代官山風の今っぽいお姉さんでしたが。


で、最後に、また他の店員に聞かれないようにささやく声で「お客様、今幸せですか?」って聞かれたので、


「・・・うーん。普通です。」


って答えたら、「マジでその石、超パワーがすごいですから、絶対幸せになりますよ。」って予言までしてくれました。


確かにこのゴロンとした大きさのローズクオーツってあんまりないかもねぇ・・・。
なんだかそう言われると手放せなくて、最近毎日してます。単純。
「これかっ!」っていう幸せが到来したらお知らせします(笑)。



石の力ねぇ・・・と思って、このお正月にテレビ観てたら、細木数子と三輪明宏が二人して今年はものすごい大きなルビーをたくさんしていたので、もしかしたら今年はルビーもいいのかも。わからないけど。


開運ということで今年は、ぜひ「石」に注目してアクセサリーを選ぶのも良いのではないでしょうか?


ちなみに、もう一まわり小さい同リングもあります。