占い。

gris-bijoux2006-02-10

銀座の母とか、新宿の母とか、あんまりそういうの見てもらったことがないんですけど、「かなりの的中率だから!」と知人に太鼓判を押されて、昨日ある方にみてもらいました。


まず守護霊(?)をみてくれるんですが、かなり、緊張。



「・・・まやさんには、着物を着た女性が見えて・・・・、その方がなんだかとにかく漆器を私に見せてくるんですが・・・?なんだろう?そういうのお好きですか?」



・・・漆器!?



いや、普通。


でも、曲解すれば、FRANZ???・・・・ということにしておこうと思います。
FRANZ、がんばんなさいよ、ということで。



その他、店の間取りとか、当たってました。


すごいなー。どう見えるんだろう?
ついつい、またいろいろ聞きたくなっちゃいますね。占いにはまる女性の気持ちがわかりました。