お助けマン。

gris-bijoux2006-04-09

お手伝いをお願いできる方がまず1名決まりました!
土日のどちらかに入ってくださる予定です。


中学生(←注:大学生だったらしい。失礼しました。)の頃からポメラート(ショーメでしたっけ?)に一人で入ってジュエリーの試着をしていた(!)という、もう全然私なんかよりジュエリー/アクセサリーには精通していらっしゃる、とても心強い方です。


昨日は、おみやげにわざわざ買ってきてくださった上野の「うさぎや」のどらやきと、私が用意していたシェ・リュイのケーキを食べながら(食べすぎ?)、ざっくりですが、お店のだいたいのかんじをご説明。


でも、やっぱり一緒に働いてくれる人がいるというのは、とても嬉しいものですね。
私は結構ウキウキです。


別に決まったルールがある訳でもなく、私が試行錯誤で毎日やっている店なので、自分の店のようにぜひいろんな角度からアドバイスやアイディアをいただけたら、とてもうれしいです。
無理のないように、楽しくやっていきましょうね!



Jilie Sandrauピアス (→完売御礼)