ご近所。

gris-bijoux2006-07-08

ここ最近、疲れると奥歯が痛くて、虫歯かなぁ、と気になったので、最近代官山に出来た歯医者さんに行ってきました。


http://www.daikanyama.ne.jp/areaguide/database.cgi?equal18=666&tid=all_detail


交差点の、代官山でも相当いい場所です。


最初どんなテナントが入るんだろう?と思っていたら、歯医者さんでびっくり。


で、さらに昨日びっくりしたのが、



美女がぎっしり



先生はもちろん、受付さんも助手さんも、みんな華やか。(女性オンリー)
そんな大きい空間じゃないだけに、なんだか診察室のドア開けた瞬間、迫力がありました。歯医者さんなのに。



「もう、ありませんが?」


って言われてるのに、無駄に歯石とかに取りに来る男性とか発生しそう。



帰り際に、受付の方に「お店、どの辺なんですかぁ?」と聞かれたので、「あっ、ここの裏のアクセサリー屋です。」って答えたら、


「私、おとといピアス買いました!」


ということで、お客様でした。ありがとうございます。



しかも、その後、セクシーなお姉さんが覗いてるなー、と思ってよくよく見たら、先ほどの先生が(治療中はマスクして白衣着ているので、イメージが違う)。


「いやー、あんまり受付の人が“かわいいんですよ〜!!!”ってオススメしてくれるもので(笑)」って、診察終了してから15分ぐらいしか経ってないのに(お昼休み)、早速すいません・・・。



ちなみに、以前は沖縄でずっと診療なさっていたそうです。



「品川とか新橋とか物件探したんですけどねぇ、沖縄からだとやっぱりのんびりした場所がよくてー・・・。」



ということで、代官山だそうです。



正解。



なんか、お互いがお客さん、みたいなこじんまりした商店街のような街で代官山っていいんですよねぇ。


先生も受付さんもキュートで、かんじがいいので、すっかりお気に入りです。
来週も歯石取り(の続き)に行きます!



写真は、アンブローシアの時計。
\29400 → \21000(→完売御礼