亀田製菓はやっぱりおいしい。

gris-bijoux2006-12-14

お店のオープンのときにも手伝ってもらったグラフィックデザイナーのOちゃんに、またまたお願い事があって店に来てもらいました。


激務の会社を一旦辞めて今フリーなんだけど、



「やっとシャバに出れたからさぁー。もう毎日飲んでるよ。」



って、いかにシャバの空気がうまいのか、晴れやかな顔で説明してくれました。相変わらずかっこよくて大好きです。


で、そんなOちゃんに、これ、やばいよ、ということでお土産に亀田の「ちぎれもち」をもらいました。


http://www.kanshin.com/keyword/1001103


要は、ぬれせんべいなんだけど、もう、さぁ、せっかくジムに行っているし、お昼抜いたのに、結局一袋空けちゃいました。・・・だって、おいしいんだもん。って、だめじゃん!


でも、Oちゃんがわざわざ買って持ってきてくれるぐらいだからね。ぜひお試しあれ。
みなさんも、コタツとみかんとちぎれもちで、がんばって冬乗り切ってください。


・・・なんか最近おいしいもの紹介ブログになっている・・・。まぁ、いいか。


写真はdrawsさんのピアス。ローズクォーツ等天然石です。各¥9975