轢死。

gris-bijoux2006-12-15

毎日毎日お店の前をお散歩する親子がいて、うちのアニマルたちをたいそう気に入ってくれています。そしてまだ2歳とは思えないハイカラなネーミングセンスに感心仕切りです。


南アフリカ製廃材利用にわとり(赤&緑)→カラーコッコ
・はりねずみ型ドアストッパー→ハリー
ダンボール製猫2体→ワンワン(なぜ?)


例えば雨の日とかに店の奥にしまって置いたりすると、「今日はハリーがいない(涙)!」とかものすごく心配してくれます。


そして彼女を今一番心配させているのは、シェリュイ横の看板にいたコッコ(ダンボール製ニワトリ)が最近姿を見せないことです。


そのコッコ、どうしたかというと、



轢死しました。



たぶん、よく風とかで倒れているんだけど、その倒れている状態で、気付かずその上を車が通ってしまったと思われます。
おかげで、ものすごいペッタンコになってしまい、足も負傷し、修理しないとバランスが取れずきちんと立っていられないのです。


でも、そんなこというと彼女にショックを与えてしまうので、「今ね、入院中。」ということにしてあります。


けど、どうにもペッタリしていて、新しいものに替えないとダメかなぁ・・・とか悩んでいます。どうしようかなぁ。


写真はKira Bellaのネックレス。¥18900(→完売御礼