初お披露目。

gris-bijoux2006-12-20

ジャジャーン!!!


GRISの看板娘の一人(私は入っていないので安心してください)、N嬢初お披露目〜!!


といっても、もちろんご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。


この度、SALUSの「お仕事ストーリー」という企画の記念すべき第一回に登場いたしました!!!


東急沿線スタイルサイト[SALUSサルース] - ジョブ


東急沿線に住み、東急沿線で働き、そして名前までもが東急沿線(の某駅名)というSALUSにぴったりな彼女。


感じが良い&美人のN嬢。某イベントでもすごいナンパされておりました。女性にも番号聞かれてたよ(笑)。


そんな彼女が今回広報してくれた(?)ということで、お店の売上げアップも間違いなし♪



写真は、Minkのリーフ・ネックレス。カラーサファイヤとグリーン&シャンパジルコニアを使っています。絶妙な色遣いで、デコルテがとってもきれいに見えるのが特徴です。¥26000(→完売御礼