Razu Creation 入荷です。

gris-bijoux2007-02-15

本日、rooms行ってまいりました。


いつもは2月の展示会の後だったので、roomsで微調整できたのだけど、今回はこれからパリが控えているので、あんまりオーダーできず。


今回から六本木ヒルズに会場が移動したのですが、代々木体育館の高い天井と余裕のある空間に慣れていると、ちょっとばかり息苦しいというか、会場の全体を把握できないので割と疲労しました・・・。どうしても通路の密度とかも高くなってしまうし(通路やブースの中でも人とぶつかる)、会場が相当暑いので、せめてクロークをプレスだけと言わず対応してもらえないと、狭いエリアでコート持って、カバン持って、カタログ持って、名刺出して、商談して・・・って、しんどい。アクセサリーとか細かいものを展示しているわけなので、人とぶつかってコートの端で引っ掛けちゃいけない、とか見ながらも気を使うし。次回、どうぞよろしくおねがいします!


さて、新ブランドのRazu Creationさんを入荷いたしました。
珍しいヴィンテージのパーツ等を使って制作されているので、どれも一点ものです。
写真は、日本のヴィンテージのセルロイド(菊。一旦海外に輸出されて、逆輸入されたもの。)と、ブルージェイドを使っています。¥23100(→完売御礼).どれもかわいいのですが、特に今回の私のお気に入りです。自分で買っちゃおうかと思ったけど、自制しました・・・。


あと、お待たせいたしました。アネモネペンも再再々(もっと?)入荷です。まとめ買いされる方が多いので、いろんな種類をご希望の方はお早めにどうぞ。