雨の銀座にて。

gris-bijoux2007-02-18

SAKURACOさんが松屋銀座で個展を開かれているので、DEMELのクッキーを差し入れに、午前中ご挨拶に行ってまいりました。


http://www.sakuraco-lab.com/


SAKURACOさんはうちでは取扱いはないのですが、4月末に自由が丘にお店を出されるということなので、ぜひそちらにも行かれてみてください。
あとね、SAKURACOさんは古代ユダヤ人から綿々と続いている数秘学というのもされていて、自分の生年月日から自分の本来的な性質とか、人生においての目標とか、年月の波、とかいろんなものを教えてくれます。こちらも、ぜひ。私は更に女神のカード、みたいのでも診てもらったんだけど、なんだかとにかく「浄化」みたいなカードがたくさん出てきて、「塩のお風呂とか入った方がいいですよ」というアドバイスをもらったんだけど、ちょうど前日になぜか友達からバスソルトもらったりして、あぁ、ほんとそういうことなんだろうなぁ、とか思った。


で、Aprosioばりの細かいビーズたちに釘付けになっていたら、ハッ!店、遅刻だ!!という時間になっていてダッシュで銀座線に乗るべく松屋を地下まで一気に駆け下りたんだけど、あら?・・・不思議なお菓子が。


時間ないっていうのに(そしてダイエットしようと決めたばかりだというのに)、買っちゃいました。


銀座にカフェがあるらしんだけど、デパ地下は初みたい。


La Mère Poulardというモンサンミッシェルの有名なオムレツ屋さんのお菓子。
オムレツ風クレープ生地の中に塩キャラメルのクリームが入ってるの。チーズクリームもあって迷ったんだけど、とりあえずこっちにしてみました。もっとほんとはふんわりしてるんだけど。・・・って、今日はJulie Sandlauの話しようと思ったのに、ついついお菓子の写真をアップしちゃったよ。


今日はさすがの銀座も人が少なかったです。晴れないかなぁ。