いろいろお知らせ。

][



えーっと、まず一つ目。


本日発行のリクルートの「eyeco」でGRISの商品が購入できることとなりました。GRIS初の試み。



今回は、David Aubrey(ピアス3種類)とsuwaco(ピアス3種類)です。


いづれも現在GRISの店頭では買えないものなので、欲しい方はeyecoにて。
suwacoに至っては、eyeco用オリジナルデザインを作ってもらいました。ローズクオーツやアクアマリン、ムーンストーン等春らしい色遣いのフープピアスです。
普段地方にお住まいでGRISにいらっしゃれない方も、本屋さんで全国販売されているので、ぜひeyecoをお手にとってみてください。


eyeco編集部の方も自ら展示会に赴いたりして、世界中からめずらしくてかわいいものをたくさん選んできています。
アイテムの選考会議も採用率が非常に少なく、本当に選びに選びぬいたものばかり。そこらへんの雑貨屋さん行くより確実にいいものを選べます。今日みたいな雨の日は朝から晩までこの一冊で過ごせるぐらいのかなりの充実度。業界的にもかなり注目されている通販誌です。ぜひご覧あれ。


さて、2つ目。


本日から東急線沿線で配布されているSALUSにGRIS&FRANZをご紹介いただきました。


“リンゴのお花と蜂のポット+C/S”。


東急線沿線をお使いの方はこちらもぜひお手にとってみてください。


ちょうどお客様(というか、既にお友達ですが)のIさんと温泉旅行行っていたら、ちょうど今回の企画でFRANZを覚えていてくださった、Iさんの親友のスタイリストさんから電話が掛かってきて、こちらの商品をご紹介してくれました。すごいタイミングでした、あれは。二人で旅行行っているのを元々知っていたのかな?どうなんだろう。でも、本当にどうもありがとうございます。


ちなみに、そのスタイリストさんとそのIさんは、ツーショットで現在発売中のアンアンに載っています。
こちらも、ぜひ。


http://anan.magazine.co.jp/


と、Iさん監督の映画はこちら。


映画「めぐる」公式サイト


今度は下高井戸シネマでやるのかな?どうぞ皆様足をお運びください!