一方、代官山では

gris-bijoux2007-03-14

うちで働いていただくにはもったいないサポーターの皆様が、つつがなく営業してくれていました。ありがとう。


eyecoも順調に数字が伸びているようです。感謝。
ちなみに、限定数だったりするので、欲しい方はお早めに。
今日もこれから、黙々と箱詰め作業です・・・。


と、久しぶりに商品情報。


こちらはdrawsさんの皮ブローチ。¥11550.最近ブローチの存在感を見直しています。個人的に。自分の中で飽きてきた服も、ブローチ一つで生き返るような気がする。ネックレスよりも。
応用編としては、ゴムで髪を留めて、このお花をくっつけるとかわいいんですよ、とデザイナーさんから教わりました。実際かわいかったです。カバンにつけてもかわいいし。青い方は少しゴールドも入っていて、お魚の皮なんだけど、複雑なニュアンスがありつつ、軽いという秀逸なブローチです。ぜひ。