先送り問題。

gris-bijoux2007-03-15

この店舗を借りた瞬間から、うすうす、どうするんだろうとは思っていたものの、まぁ、そのときが来たらでいいや、と先送りにしていたわけですが、ついにそのときが来ました。



軒下の左側の電球が切れる



絶対にどの角度からも届かないんだよね。


もちろん、手立てはあると思う。すごく大きな脚立をどこからか調達してくるとか。チェホンマンに頼むとか。


でも、どれもものすごく面倒だなぁ。どうしたのものか。



さて、三越さんにお貸し出ししていた新作が戻ってきました。
こちらのシリーズはどちらかというと、ポットをオススメしたい。


これでお茶を飲みたいかどうか、というのは、FRANZを扱っている私はもはやよくわからなくなってきました。


でも、先日drawsさんとも話していましたが、使うかどうかは別として、かわいいものは手元において眺めているだけでも満足なのです。ぜひ。GW登場。