撮影会。

gris-bijoux2007-03-27

今日は朝から次の催事に向けて、DM用撮影会@Ma flaur。


濃いピンクのラナンキュラスをメインに、淡いピンクのカーネーネーションのプリザーブドやら濃いパープルのパンジーやらを、FRANZのマグノリアシリーズに色取り取りで合わせてみました。


かつて物撮りの立会いとか「もう、そんなこだわんなくていいんじゃないのー!?」とか途中かなり飽きてましたが、自分がやるとなると、相当うるさくなるねやっぱり。いかに他人事だったかって話だよ。


で、


うーん、やっぱりもう少し左側にピンクの量増やそうか、とかなると、


「花屋の杵柄だから。」って、その場で気前よく蘭の花とかばっさりやってくれるんだよね。


相変わらずかっこいいよ。


出来上がり、お楽しみに。やぼったいかんじが今っぽくていいね、と私たちはかなりお気に入り。
あとね、遠近感がよくわからなくて、ベタッとした静物画みたいでそれもなかなかいいかんじです。


次回は、フルーツとかプラスティックのお花とかと組み合わせて南国鳥シリーズを撮ろうと企て中。