カラー診断の際のおねがい。

gris-bijoux2007-03-29

カラー診断をさせていただく際のおねがいなのですが、できるだけ皆様の素肌の色を拝見させていただきたいので、お化粧はしないでお越しいただければと思います。


もちろん、終了後にお店でゆっくりお化粧していただいて構いませんので!
どうぞよろしくおねがいいたします!



ところで、皆さんはどこまでが“お一人様”許容範囲ですか?



昨日は仙台に行ってきたわけですが、13時からの打ち合わせだったので、ちょっと早めに行って牛タンなのか、寿司なのか、なんでもいいからおいしいもの食べよー♪と、かつてちょっとだけ仙台に住んでいた父親にヒアリングしてみたところ、



それならキムチラーメンだ、



というもので、とりあえずそこを目指しに。



カフェも映画館も、ファミレスも、たいていのところは一人で入れるんですが、まだ私の場合、ラーメン屋と吉牛は抵抗あります。
・・・にもかかわらず、行ったらさぁ、築地の場外みたいなところの奥深いところにある、ものすごいディープなラーメン屋な訳ですよ。


しかし、父親が熱心に地図まで書いてくれちゃったもんで、「行かなかった。」っていうと悲しむかなぁ・・・、と思い、勇気を出して入ってみたら、



あら?結構、平気。



ぜんぜんおじさんたちに馴染んでいたような。



あと数日で、また一つ齢を繰り越す(?)わけですが、どんどん怖いものがなくなるというか、不可侵領域が減っていく自分っていいのか、悪いのか。微妙な気もするけど、でもヘンな自我のためにおいしいものや楽しいものを我慢するのは嫌なので、ま、いいか。どう?


写真は、RAZ CREATIONの蝶のアメリカンピアス ¥10500(→完売御礼) ジェイドのピアス ¥6300(→完売御礼