別れの季節

gris-bijoux2007-03-30

恵比寿で食事をしようと思ったのに、店に忘れ物をしたため、結局代官山で食事。
最近、棗ばっかりだなぁ。食堂のようになってるよ。


昨日は、名古屋に転勤するということで、とてつもなく懐かしい人と数年ぶりに会った。


「学生時代のときに雰囲気が戻ったね。」と言われたけど、わからないけど、いろんなものを含めて、私の素の、自分が一番心地いい状態でいたのは、たぶん学生のあの頃だったように思う。


話をしていたら一気にあの時代のときの記憶がワッと戻ってきて、自分がどういうものを選ぶと幸せなのか、という原点に立ち戻れた気がするな。会えてすごくよかった。


すがすがしい寂しさの残る、春らしい夜でした。



写真は、Virginie Maheのチョーカー ¥11550 (→写真の色は完売御礼 他色有


※カラー診断ですが、22日(日)も締め切らせていただきました